Loading...

新高山めぐみ幼稚園

トップページ > ブログ > ●10月生まれのお誕生日会
ブログ

◎本日(29日)10時過ぎより3階ホールで10月生まれのお誕生日会をしました。

 

 

◎お誕生日会直前の様子です。※全員を撮り切れていません。ご容赦ください。

 

 

◎毎年10月生まれは多いです。26人も登壇しました。

 

 

◎恒例のインタビュー「大きくなったら何になりたいですか?」です。


 

◎多かったのは、パティシエ4名、仮面ライダージオウ(とブレイド)が4名、ケーキ屋さんが2名です。

 

◎他に看護師、山波小学校の先生、警察官、『ワンピース』のゾロ、新高山めぐみ幼稚園の青組の先生、アイス屋さん、『銀魂』、お医者さん、アイドル、パトカーに乗る人、消防士、ベイマックス、プリキュアです。


 

◎アイドルの可憐なポーズです。

 

 

◎「大きくなったらパティシエになります」と宣言するやいなや、すかさず担任の先生から「違うでしょ! 違うでしょ! 違うでしょ!」と声がかかりました。
◎しばし黙考した後、「あっ、パトカーに乗る人だった」とのこと。うっかり違う道を歩むところだったね。

 

 

◎さあ、先生からのプレゼントですよ。

 

◎ピアノの伴奏に合わせて、みんなで「♪ たんたんたんたん誕生日! ♪ ○○ちゃんの誕生日! やあ!」と歌います。









 

 

◎お誕生日会の「お楽しみ」です。
◎第1弾は教育実習の先生がヒップホップダンスを披露してくれました。「おお~!」
◎動画でなくてすみません。

 

 

◎第2弾は先生方の仮装です。

 

◎幕が開くと・・・なんだっけ?
◎曲「USA」がかかり、『ださい格好の人たち』(でよかったですか?)が檀上を占拠。


 

 

◎ちなみに昨年は「カオナシ」が檀上を占拠していましたよ。

2018.10.29 (月)  行事

コメントを書く

コメント記入欄の上に表示するメッセージ

CAPTCHA


管理者の承認後コメントが表示されます。