Loading...

新高山めぐみ幼稚園

トップページ > ブログ > ●これは、なに?なに!
ブログ

◎これはなに?

 

◎そうです、バイキンマンバスです。

 

◎それでは、これはなに?

 

◎これもバイキンマンバスです。

2020.04.02 (木)  幼稚園の紹介

コメント

  1. 本日、福山某所の2号線で…トラックに乗せられた、バイキンマン号(ピンク)を見ましたよっ!
    「何でこんなところをバイキンマン号が?しかも、トラックに乗せられて…?」と不思議に思ってましたが…ブログを見て「なるほど…」と納得☆

    新学期からの活躍を、期待してます♪

    投稿: 卒園児の母 |
  2. 「卒園児の母」様、コメントをありがとうございました。よくお気づきになりました! 本日、ピンクで出かけて下取りに出し、赤で園に戻りました。ピンクは15年近く、20万キロ以上を走ってくれました。外装の塗装が消されたあと、外国で走ることになると聞いています。これで新高山めぐみ幼稚園のバスは2台同色となり、園のカラーは「赤で決まりっ!」となりました。

    投稿: めぐみっ娘 |
  3.  私も昨日,東尾道で見かけました。
     ひまわり保育でお世話になっている娘も,今朝は嬉しそうに駐車場に停まっているバイキンマンバスの周りをぐるっと一周。キャラクターを確認してからの登園となりました。残念ながら,娘はバスに乗ることはないのですが・・・卒園したお兄ちゃんは,「見に行きたいなぁ」と行っておりました。
     ピンクのバイキンマンバス,お疲れさまでした。外国もしっかりと活躍してくれることでしょう!!

    投稿: S |

コメントを書く

コメント記入欄の上に表示するメッセージ

CAPTCHA


管理者の承認後コメントが表示されます。