Loading...

新高山めぐみ幼稚園

トップページ > ブログ > いちご組のおゆうぎ会練習
ブログ


◎本日(27日)の第3弾です。
◎なんと! 
おひなさま写真撮影の前にいちご組は3階ホールで練習をしていました。
◎私が行った時はすでに終わったところです。ギャラリーは年少組のお兄ちゃんお姉ちゃんたちです。

M_dsc03301

◎3階ホールを後にします。 

M_dsc03303

◎保育室には戻らず、おひなさま写真撮影の場所で待機します。 

M_dsc03311

◎一仕事(練習)を終えたからか、リラックスした様子です。 

M_dsc03306

2018.02.27 (火)  幼稚園の紹介

コメント

  1. 先生方、ありがとうございました。みんな、とても可愛かったです!たくさんの観客を前に、堂々としていましたね(^^)
    ただ三脚の使用は、両端や後方など場所を指定したら良いのではと思いました。場所も取るし、わりと上の方に固定されますよね…。

    投稿: 匿名 |
  2. いちごの保護者ではないですが同感です。
    合奏やオペレッタといった、クラス中の家族が最優先席に座るとき
    前方の方が三脚を使ったり、スマホ撮影を任された小学生のごきょうだいが
    ヒョコヒョコ膝立ちすることでほぼ我が子が見えませんでした。
    ご両親はカメラとビデオ撮影に夢中で注意されないし…。
    販売されるDVDに期待します。
    どの演目も趣向を凝らしてあり、園児も一生懸命練習してきたのに
    自分の子の着替えと撮影に忙しく、会場が一杯で
    他の園児の出番は中々見られないのが残念です。
    見る側も雛段状になっていたらいいのになと…。
    どこかホールを借りるのは難しいのでしょうか。

    投稿: 匿名 |
  3. いちご組はまだ、人数が少ない為、会場にも余裕が有りますが、年少年中年長、特に年少の2クラス一緒になった時は、ホールは、席にも立つ場所も余裕がありません。
    優先席の小学生のお子様の撮影!私も同感です!
    まだ、マナーの分からないお子様がスマホなどで撮影されるのはどうかと思います、急に膝立されたりと…。
    尾道めぐみ幼稚園のように、ホールでしていただけたらと、願っています。

    投稿: 匿名 |

コメントを書く

コメント記入欄の上に表示するメッセージ

CAPTCHA


管理者の承認後コメントが表示されます。