Loading...

新高山めぐみ幼稚園

トップページ > ブログ > ●2月生まれのお誕生日会
ブログ

◎本日(26日)、3階ホールで2月生まれのお誕生日会をしました。
◎いちご組も全員参加です。

 

◎名前を呼ばれて登壇した直後の表情です。











 

◎インタビュー「大きくなったら何になりたいですか?」です。

 

◎おおぜいのみんなの前でなかなか言葉が出ないと、いったん戻って少し気持ちを落ち着かせました。

 

◎人気はラブパトリーナのそらちゃんが2人、同じくラブパトリーナのつばさが2人でした。

 

◎さらに、スーパーマン、ヒーリングっどプリキュアのキュアフォンテーヌ、仮面ライダーセイバー、パン屋さん、仮面ライダーエグゼイド、工事車両を運転する人、プリキュアのピュアホイップ、禰豆子、胡蝶しのぶ、恐竜が大好きが各1名です。

 

◎中には1人でマリオ、ピノキオ、ヨッシー、ピカチュウ、ルイージになりたいと夢いっぱいの子も。

 

◎今回もたくさんの「決めっ!」のポーズを披露してくれました。ご覧下さい。








 

◎先生が1人1人の頭に手を置いて、何人か数えてみますと・・・。
◎22人でした。

 

◎先生からプレゼントをいただきます。





 

◎お友だちからは歌と踊りのプレゼントです。
◎ピアノの伴奏に合わせて、みんなで「♪ たんたんたんたん誕生日! ♪ ○○ちゃんの誕生日! やあ!」と歌い、かつジャンプします。





 

◎お誕生日会の「お楽しみ」は・・・。

 

◎「おゆうぎかい」を明日に控えたいちご組が、おにいちゃんおねえちゃんに特別に先行して披露してくれました。


 

◎写真はここまで。あとは明日をお楽しみに。

2021.02.26 (金)  行事

コメントを書く

コメント記入欄の上に表示するメッセージ

CAPTCHA


管理者の承認後コメントが表示されます。