Loading...

新高山めぐみ幼稚園

トップページ > ブログ > ●3月生まれのお誕生日会
ブログ

◎本日(13日)10時過ぎに3階ホールで3月生まれのお誕生日会をしました。
◎いちご組も参加です。

 

◎名前を呼ばれて登壇した直後の表情です。






 

◎インタビュー「大きくなったら何になりたいですか?」です。
◎人気は仮面ライダーゼロワンが2人、ケーキ屋さんが2人、プリキュアが2人でした。

 

◎さらにはやぶさとこまちの運転手、お医者さん、お父さんみたいな人、アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!、プロ野球選手、ケーキ屋さん(もちろんチョコが好き!)、ティラノサウルス、スーパーマリオのヨッシー、ピュアセレーヌが各1人です。

 

◎今回も何人かが「決めっ!」のポーズを披露してくれました。
◎ホームランを決めっ!

 

◎仮面ライダーゼロワンへ変~身っ!

 

◎プリキュアになりますっ!

 

◎先生からプレゼントをいただきます。


 

◎ピアノの伴奏に合わせて、みんなで「♪ たんたんたんたん誕生日! ♪ ○○ちゃんの誕生日! やあ!」と歌い、かつジャンプして3月生まれのみんなを祝います。










 

◎お誕生日会の「お楽しみ」です。

 

◎そう、学期末によく登場するヤダットちゃんです。
◎「ヤダットちゃん」が「ぼく」と自称していて、男の子だと初めて分かりました。てっきり女の子かと・・・。

 

◎新高山めぐみ幼稚園を訪れたヤダットちゃんは「おはようのあいさつ、ヤダッ」「いっしょに遊ぶのヤダッ」「返事をするの、ヤダッ」「給食で嫌いなもの食べるのヤダッ」「お片付け、もちろんヤダッ」

 

◎「おはよう! なんか気持ちいい」「いっしょに遊ぶの、返事をするの、給食を全部食べるの、みんな気持ちいい」
◎みんなと仲よくなったヤダットちゃんは、いろいろなパンをごちそうになりました。
◎食べられないパン(パンツ、フライパン、パンダ)もね!

2020.03.13 (金)  行事

コメントを書く

コメント記入欄の上に表示するメッセージ

CAPTCHA


管理者の承認後コメントが表示されます。