Loading...

新高山めぐみ幼稚園

トップページ > ブログ > ●7月生まれのお誕生日会
ブログ

◎本日(18日)10時から3階ホールで7月生まれのお誕生日会をしました。

 

◎久しぶりのオールキャストですねえ。

 

 

◎「今からお誕生日会を始めます」の声がかかった直後の7月生まれ達です。*全員を撮り切れていません。

 

 

◎インタビュー「大きくなったら何になりたいですか?」です。

 

◎先月(6月生まれ)は全員違っていたのですが・・・・。

 

◎7月生まれには大人気があり、それはプリキュアのキャラで、6人もいました。

 

 

◎他を列挙しますと、ケーキ屋さん、忍者、野球選手、新高山めぐみ幼稚園の桃組の先生、パティシエ、アイドル、ラプンツェル、仮面ライダービルドのクローズドラゴン、仮面ライダーゴーストです。

 

◎ポーズを決めっ!

 

◎先生からプレゼントをいただきました。

 

◎さあ、ピアノの伴奏に合わせて、みんなで「♪ たんたんたんたん誕生日! ♪ ○○ちゃんの誕生日! やあ!」と歌い、かつジャンプしますよ。

 

◎その間、お誕生日の子たちは1人ずつ高い高いをしてもらいます。





 

◎髙い高いのお祝いも終わって、みんなの席に戻り、王冠もはずした面々です。
◎何やらほっと安堵した様子。

 

◎お誕生日会の「お楽しみ」です。

 

◎夕涼み会の盆踊り「アンパンマン音頭」を全員で踊りました。
◎今日が初めての「練習」で「私もどうやら振り付けを忘れたような・・・」とつぶやいて踊る先生も。

 

◎さあ明日から「アンパンマン音頭」の特訓でしょうか?! スイカ割りをしながら踊る?!

2018.07.18 (水)  行事

コメントを書く

コメント記入欄の上に表示するメッセージ

CAPTCHA


管理者の承認後コメントが表示されます。