Loading...

新高山めぐみ幼稚園

トップページ > ブログ > ●運動会の通し練習
ブログ

◎本日(13日)、園庭で運動会の通し練習をしました。

 

◎親子での演技や競技を除くすべてです。

 

◎プログラムの順番の通り、いちご組→年少組→年長組→年中組→年中・年長組の順です。

 

◎以下、写真のみをご紹介します。




2022.10.13 (木)  幼稚園の紹介

コメント

  1. いつもありがとうございます。
    子どもから踊りのことなど聞いていましたが、たくさんあるなぁと思っていたのは、他の学年の踊りのことも言っていたからだ、とブログの写真を見ながら子どもと話して気付きました。
    子どもの記憶力はすごいな、と感心していたのですが、写真には先生方も踊っていて、先生方の記憶力もすごいんだな、と改めて思いました。

    15日は子ども含め家族共々、とても楽しみにしてます!
    体調管理しか親の私にはできませんが、万全の状態で本番を迎えられるよう、気をつけたいと思います。
    本番までどうぞ、宜しくお願い致します。

    投稿: 匿名 |
  2.  コメントをありがとうございました。
     通し練習ですと、自分の出番でない時は待機や見学の場所にいます。そのような時は拍手や手拍子だけでなく、トラック内での他の学年の踊りや演技をまねている姿が多いです。その姿を撮影するとけっこう楽しめるかも・・・。
     自分の出番ではないので、プレッシャーがなく、笑顔満開でリズムに合わせてまねています。意外に他の学年の踊りや演技もOKかもしれません。

    投稿: めぐみっ娘 |

コメントを書く

コメント記入欄の上に表示するメッセージ

CAPTCHA


管理者の承認後コメントが表示されます。