Loading...

新高山めぐみ幼稚園

トップページ > ブログ > 小学生になった年長組のみなさん、ご入学おめでとうございます
ブログ

◎本日は、尾道市などで公立小学校の入学式がありました。
◎教職員総出で、この晴の式に参列するようにしました。
◎最年長で、幼稚園の椅子がぴったりだったみんなが、小学校のパイプ椅子に座ると床に足が届かなかったですね。
◎でも「めぐみっ子魂」で
心は大きく、これからは充実した小学生での学びの毎日を送ってくださいね!!

M_20160329

2016.04.07 (木)  幼稚園の紹介

コメント

  1. 昨日は雨の中入学式にお越しいただきありがとうございました。体育館に入場する前に先生が声をかけてくれたんよ!びっくりした!と子どもは大喜びしてました。
    今日は初めてランドセルを背負って学校へ行き、初めての給食も食べました。我が子はカレーを2回もおかわりして大満足で帰ってきましたよ。小学校でもめぐみパワー全開です!

    投稿: 匿名 |
  2. 昨日は雨の中、入学式にお越し下さりありがとうございました。祝電もありがとうございました!ハロウィンパーティーの写真でしたね♪懐かしかったです!
    今朝息子は、張り切って学校へ出掛けて行きました。まだお友達の名前は覚えてないとの事ですが…新しいお友達とも、たくさんお話をしたそうです!
    月曜日からは、給食が始まります☆「早く給食食べたいなぁ?♪」と、小学校への興味は次から次へと湧いているようです。
    また幼稚園に遊びに伺いたいと思いますので、感想を聞いてやってください。
    先生方、お身体に気をつけて新学期頑張ってくださいね!

    投稿: 匿名 |

コメントを書く

コメント記入欄の上に表示するメッセージ

CAPTCHA


管理者の承認後コメントが表示されます。