Loading...

新高山めぐみ幼稚園

トップページ > ブログ > ●ハロウィンパーティーをおこないました
ブログ

◎本日(31日)10時に3階ホールでハロウィンパーティーを行ないました。
◎ホール舞台の壁面です。

 

◎一部アップ。

 

◎手前の大きなキャンディーですが、そもそも実物が巨大です。

 

◎集合しました。

 

◎年長組です。

 

◎年中組です。

 

◎年少組です。

 

◎いちご組です。
◎運動会の演技「ベイビー・シャーク」の格好です。

 

◎最初は先生と子ども達の衣装紹介からです。

 

◎年少組の先生はマリオ、ルイージ、ピーチ姫です。

 

◎男の子はマリオ、女の子はピーチ姫です。


 

◎踊りで流れる曲は運動会でも耳にした「マリオブラザーズ・ラップ」です。

 

◎年中組の先生は怪しい魔女と妖しい魔女の魔女コンビです。

 

◎「ゾンビデダンス」に合わせて踊ります。




 

◎年長組の先生は男女の魔法使いペアです。

 

◎きゃりーぱみゅぱみゅの「くれいじー・ぱーてぃー・ないと」(でOK?)に合わせて、見事に揃った踊りを披露します。


 

◎いちご組の先生はご存知、ディズニー映画のキャラクターが勢ぞろい。

 

◎踊るはもちろん「ベイビー・シャーク」!


 

◎衣装のお披露目が終わると、いちご組、年少、年中、年長の順に登壇して、1人ずつお菓子をいただきました。



 

◎あっという間の、めぐみ版ハロウィンパーティーでした。

 

◎持ち帰った衣装を着て、お家でも楽しんでください。
◎ところでみんな、「ジャック・オー・ランタン」のジャックって、どんな男の子だった? 正直な良い子?

2023.10.31 (火)  行事