Loading...

新高山めぐみ幼稚園

トップページ > ブログ > ●謝恩会を開いていただきました
ブログ

◎式後、保護者のみなさまが主催する謝恩会がありました。
◎卒園児が式前に集合した同じ廊下に、今度は教職員が集合します。

 

◎入場します。

 

◎卒園児のみなさんはリラックスした様子。

 

◎担任の先生にはアルバムのプレゼントです。

 

◎私が着席した位置は司会の保護者の方の手前でした。
◎手にされているのは、細かい字でびっしり並んだ進行表・・・。
◎偶然写ってしまいました、すみません。

 

◎子ども達から全教職員に花束、ハンカチなどのプレゼントがありました。

 

◎ありがとうございました。

 

◎教職員が着用するオレンジ色のポロシャツもいただききました。
◎私が待ち構えるカメラの方に向けません。せっかくの鮮やかな色を撮ることができませんでした・・・。園長にはきつく注意しておきました。
◎「ええじゃんSANSA・がり踊りコンテスト」では、これでもかこれでもかと撮りますのでご容赦下さい。

 

◎「ありがとう」の門をくぐって、子ども達が担任の先生にプレゼントを贈ります。

 

◎感動のあまり、よよと泣き崩れる白組の先生。

 

◎・・・ではないようで。ずっこけただけ。

 

◎こちらは担任の先生からのプレゼントです。
◎「お菓子の他に先生からの手紙も入ってあるからね。お菓子を食べたら、そのまま捨てんでよ!」

 

◎花吹雪の中、今度は私たち教職員が「めぐみの花道」を通って退場しました。

 

◎ありがとうございました。

2023.03.21 (火)  行事

コメントを書く

コメント記入欄の上に表示するメッセージ

CAPTCHA


管理者の承認後コメントが表示されます。