Loading...

新高山めぐみ幼稚園

トップページ > ブログ > ●11月生まれのお誕生日会
ブログ

◎本日(29日)10時より3階ホールで11月生まれのお誕生日会をしました。
◎登壇したのは13人です。






 

◎今回も1人ずつマイクを持って前に出て、名乗ってから「大きくなったら何になりたいですか?」をみんなの前で披露しました。

 

◎多いのはONE PIECEから2人(ルフィ、ウタ)、デリシャスパーティプリキュア(キュアフィナーレ、スパイシー)から2人でした。

 

◎1名ずつがアラジンのジャスミン、科学者、オリンピック選手、救急救命士、シンカリオンZE5はやぶさ、花屋さん、ドーナツ屋さん、ポケモンのルカリオ、仮面ライダーです。


 

◎「決めっ!」のポーズは仮面ライダーの変身のポーズです。
◎まなざしに注目!

 

◎ONE PIECEのウタのように音吐朗々と歌い上げました。

 

◎先生からプレゼントをいただきます。

 

◎ピアノの伴奏に合わせて、みんなで「♪ たんたんたんたん誕生日! ♪ ○○ちゃんの誕生日! やあ!」と歌い、かつジャンプして11月生まれのみんなを祝います。







 

◎今回のお誕生日会の「お楽しみ」はパネルシアターです。

 

◎八百屋のおじさんが登場しました。
◎八百屋さんにあるものが出てきたら「あるある♪」と声を上げて手で「○」を、ないものが出てきたら「ないない♪」と声を上げて手で「×」をします。

 

◎パン屋のおじさんも登場しましたよ。

 

◎八百屋さん、パン屋さんにあるものがたくさん出てきましたが・・・。

 

◎よく見ると、こんな「パン」も・・・。

2022.11.29 (火)  行事

コメントを書く

コメント記入欄の上に表示するメッセージ

CAPTCHA


管理者の承認後コメントが表示されます。