Loading...

新高山めぐみ幼稚園

トップページ > ブログ > ●12月生まれのお誕生日会
ブログ

◎本日(17日)10時より3階ホールで12月生まれのお誕生日会をしました。
◎あらかじめ全員が登壇しました。









 

◎23人が登壇しました。
◎12月生まれも多いです。

 

◎ひとりでみんなの前に立ち、名前を名乗ってから「大きくなったら何になりたいか」と「好きな食べ物」を言います。




 

◎お家で練習をした人はいますか?


 

◎うまく言えた人もいれば、言葉が出かかっているのに出なかった人もいました。


 

◎大きくなったらなりたいもので人気があったのは、アリエル、ポケモンのウーラオスが2人ずつでした。



 

◎他に、ポケモンのサトシゲッコウ、ケーキ屋さん、ピカチュウ、NiziU、お家を作る仕事、仮面ライダーセイバー、エルサ、鬼滅の刃のカナオ、ミューツー、コウとサトシ(よくばりだね)、炭治郎と善逸(よくばりだね)、ソフィア、烈車戦隊トッキュウジャーのトッキュウ1号、アンパンマン、百獣戦隊ガオレンジャーのガオレンジャー(なつかしいね)、プリキュア、恐竜でした。

 

◎今回の「決めっ!」のポーズです。
◎ポケモンのサトシゲッコウです。

 

◎ポケモンのウーラオスです。

 

◎ガオレンジャーです。

 

◎プリキュアです。ひらりと体を回転してくれました。

 

◎え~と・・・、このかわいいポーズはなんでしたっけ?

 

◎先生からお祝いの言葉とプレゼントをいただきました。

 

◎お友だちからはお祝いの歌をもらいました。

 

◎「♪ たんたんたんたん誕生日! ♪ ○○ちゃんの誕生日! やあ!」と歌います。





 

◎今回のお誕生日会の「お楽しみ」は先生がトーンチャイムで「小さな世界」を演奏しました。

 

◎クリスマス会の時の演奏と比べてどうでしたか?

2021.12.17 (金)  行事

コメントを書く

コメント記入欄の上に表示するメッセージ

CAPTCHA


管理者の承認後コメントが表示されます。