Loading...

新高山めぐみ幼稚園

トップページ > ブログ > ●12月生まれのお誕生日会
ブログ

◎本日(16日)10時より3階ホールで12月生まれのお誕生日会をしました。
◎あらかじめ全員がホールの舞台に登壇しました。








 

◎25人が登壇しました。

 

◎ひとりでみんなの前に立ち、名前を名乗ってから「大きくなったら何になりたいか」を言いました。

 

◎お家で練習をした人もいます。

 

◎今回の一番人気はポケモン(ミュウツー、アルセウス、ミライドン)が3人でした。


 

◎さらに新幹線の運転手(700系、かもめ)、ケーキ屋さん、ONE PIECE(ゾロ、ウタ)、プリキュア(キュアフィナール、キュアプレシャス)が各2人でした。


 

◎他にジャスミン、ラプンツェル、仮面ライダーギーツ、ドーナツ屋さん、パティシエ、消防士、メルちゃん、すみっコぐらし、トリケラトプス、ブラキオサウルスが各1人でした。




 

◎今回の「決めっ!」のポーズはONE PIECEのウタによる歌です。

 

◎ドンモモタロウの決めポーズです。

 

◎先生からお祝いの言葉とプレゼントをいただきました。





 

◎お友だちからはお祝いの歌をもらいました。

 

◎「♪ たんたんたんたん誕生日! ♪ ○○ちゃんの誕生日! やあ!」と歌います。


 

◎今回のお誕生日会の「お楽しみ」は先生がトーンチャイムによる「小さな世界」、ハンドベルのよる「サンタが街にやって来る」の演奏です。

 

◎クリスマス会の時の演奏と比べてどうでしたか?

2022.12.16 (金)  行事

コメントを書く

コメント記入欄の上に表示するメッセージ

CAPTCHA


管理者の承認後コメントが表示されます。