Loading...

新高山めぐみ幼稚園

トップページ > ブログ > ●3月生まれのお誕生日会
ブログ

◎本日(12日)10時過ぎに3階ホールで3月生まれのお誕生日会をしました。
◎17人が登壇しました。

 

◎登壇した直後の表情です。








 

◎インタビュー「大きくなったら何になりたいですか?」です。

 

◎3月生まれの一番人気は、私の大好きなママ(お母さん)のようなやさしいママ(お母さん)が2人でした。

 

◎さらにリザードン、和菓子屋さん、BTSのメンバー、胡蝶しのぶ、ゼンカイジャー、ピカチュウ、仮面ライダーセイバー、ラブパトリーナのさらいちゃん、ケーキ屋さん、ポケモンのムゲンダイナ、ラブパトリーナのサライ、トイストーリーのキャラ、アイス屋さん、禰豆子が各1人です。

 

◎今回も何人もが「決めっ!」のポーズを披露してくれました。






 

◎先生からプレゼントをいただきます。




 

◎ピアノの伴奏に合わせて、みんなで「♪ たんたんたんたん誕生日! ♪ ○○ちゃんの誕生日! やあ!」と歌い、かつジャンプして3月生まれのみんなを祝います。

 

◎新型コロナウイルス予防で時間を短縮するため、一度に二人を抱えている先生もいます。

 

◎息が荒くなりませんか?

 

◎お誕生日会の「お楽しみ」です。

 

◎先生がピアニーで身近な音を奏で、その音がなんなのか当てるクイズです。

 

◎ピーポーピーポーの救急車の音、カンカンカンの踏切の音、ドラえもんの音、さらにはマクドナルドの音!?、くら寿司の音!?

 

◎ピアニーでこんなにいろいろな音が出て、こんな風に楽しめるんですね。

2021.03.12 (金)  行事

コメントを書く

コメント記入欄の上に表示するメッセージ

CAPTCHA


管理者の承認後コメントが表示されます。