Loading...

新高山めぐみ幼稚園

トップページ > ブログ > ●4月生まれのお誕生日会
ブログ

◎本日(30日)10時に3階ホールで4月生まれのお誕生日会をしました。

 

◎去年は臨時休園のためできなかった「4月生まれのお誕生日会」です・・・

 

◎いちご組も2歳児が参加しました。

 

◎あらかじめ全員が登壇して始まりました。

 

◎お誕生日の子たちは、その場でマイクを持ちます。

 

◎そして「大きくなったら何になりたいですか?」をみんなの前で披露しました。

 

◎一番人気は定番のケーキ屋さんが2名です。

 

◎同じく正義の味方の警察官も2名です。

 

◎同じく正義の味方の「トロピカル~ジュ!プリキュア」(また新しいシリーズが始まったのですね)のキュアパパイヤが2人です。

 

◎ポケモンのネクロン、パティシエ、スーパーマリオのマリオ、ポケモンのミューツー、胡蝶しのぶ、炭治郎、エルサが各1名です。

 

◎「決めっ!」のポーズは、2人のキュアパパイヤたちです。
◎どうぞ!

 

◎どうぞ!

 

◎「ひとり、ふたり」と数えていくと、4月生まれは16人でした。1人欠席です。

 

◎登壇している15人は、先生からプレゼントをいただきました。



 

◎ピアノの伴奏に合わせて、みんなで「♪ たんたんたんたん誕生日! ♪ ○○ちゃんの誕生日! やあ!」と歌い、かつジャンプして4月生まれのみんなを祝います。




 

◎お誕生日会の「お楽しみ」は、先生が入園式で披露した「いっぽんばし にほんばし」です。

 

◎唱和が一番上手なのは年少組のめぐみっ子たちかな?

2021.04.30 (金)  行事

コメントを書く

コメント記入欄の上に表示するメッセージ

CAPTCHA


管理者の承認後コメントが表示されます。