Loading...

新高山めぐみ幼稚園

トップページ > ブログ > ●4月生まれのお誕生日会
ブログ

◎本日(28日)10時に4月生まれのお誕生日会をしました。

 

◎「青空お誕生日会」です。いちご組も参加しました。

 

◎あらかじめ全員が前に並びました。すみません、全員を撮りきれていません。




 

◎お誕生日の子たちは、壇に上がってマイクを持ちます。

 

◎「大きくなったら何になりたいですか?」をみんなの前で披露しました。

 

◎一番人気はポケモン(ニンフィア、コリンク、イーブイ、ピカチュウ)のキャラクターが4名です。

 

◎次に正義の味方の警察官が2名です。
◎くるまやさん、ケーキ屋さん、配達する人、消防士、アナが各1人です。

 

◎「決めっ!」のポーズは、2人のポケモンのキャラクターたちです。
◎それではイーブイ、どうぞ!

 

◎ピカチュウ、どうぞ!

 

◎「ひとり、ふたり」と数えていくと、4月生まれは13人でした。1人欠席ですので全員で14人です。

 

◎先生からプレゼントをいただきました。




 

◎先生による口ずさみの伴奏に合わせて、みんなで「♪ たんたんたんたん誕生日! ♪ ○○ちゃんの誕生日! やあ!」と歌い、かつジャンプして4月生まれのみんなを祝います。







◎お誕生日会の「お楽しみ」は、久し振りに「エビカニクス」をみんなで踊りました。

 

◎年長・年中の子達は体が覚えているのか、楽しそうに踊りました。


 

◎年少の子たちもすぐに覚えてしまいました。

 

◎明日(から)は元気に休みましょう!

2022.04.28 (木)  行事

コメントを書く

コメント記入欄の上に表示するメッセージ

CAPTCHA


管理者の承認後コメントが表示されます。