Loading...

新高山めぐみ幼稚園

トップページ > ブログ > ●5月生まれのお誕生日会
ブログ

◎本日(30日)10時に3階ホールで5月生まれのお誕生日会をしました。
◎いちご組(2歳児)も参加しました。

 

◎4月生まれの子も含め、17人が登壇しました。

 

◎お誕生日会が始まる直前の子どもたちです。







 

◎「大きくなったら何になりたいか?」をみんなの前で披露しました。

 

◎一番人気はウルトラマン(ダイナとオーム)、ポケモン(ぜらおら)が2人ずつです。



 

◎各1名は、建築士、仮面ライダーギーツ、「パトカーに乗りたい」、おすもうさん、パン屋さん、プリキュア(キュアスカイ、プリズム)、宇宙戦隊キュウレンジャー、「ヘリポートで合図をする人と救急車を運転する人と消防士」、ラプンツェルです。


 

◎仮面ライダーギーツで「きめっ!」

 

◎キュアスカイで「きめっ!」。

 

◎おすもうさんで「きめっ!」

 

◎ウルトラマンで「きめっ!」

 

◎先生からプレゼントをいただきます。

 

◎ピアノの伴奏に合わせて、みんなで「♪ たんたんたんたん誕生日! ♪ ○○ちゃんの誕生日! やあ!」と歌い、かつジャンプして5月生まれのみんなを祝います。



 

◎ひとりずつ順番に全員のジャンプが復活しました!
◎以下、たくさんの高い高いとジャンプの写真が続きます。






 

◎本日のお楽しみは「♪ やだやだやだやだ、ヤダットちゃん♪」です。

 

◎5・6月頃によく登場するヤダットちゃん。

 

◎この時期になると、新高山めぐみ幼稚園にもヤダットちゃんが登場するのかもしれません。

2023.05.30 (火)  行事

コメントを書く

コメント記入欄の上に表示するメッセージ

CAPTCHA


管理者の承認後コメントが表示されます。