Loading...

新高山めぐみ幼稚園

トップページ > ブログ > ●9月生まれのお誕生日会
ブログ

◎本日(30日)10時過ぎに園庭で9月生まれのお誕生日会をしました。

 

◎初の園庭でのお誕生日会です。

 

◎9月生まれは21人です(1人欠席)。
◎お誕生日の子たちは横一列になり、お友だちと向かい合いました。

 

◎先ずはお誕生日会が始まる直前のスナップです。

 

◎お子さんがどのような気持ちで立っているのか、保護者の方ならば写真から察することができるのでは?







 

◎遊具のお立ち台に立ち、名前を名乗って「大きくなったら何になりたいですか?」をみんなの前で披露しました。



 

◎なりたいものの一番人気は警察官が2人でした。


 

◎さらにレシラム(ポケモン)、ケーキ屋さん、ウーラオス(ポケモン)、警察官、ザシアン(ポケモン)、ゼラオラ(ポケモン)、キュアコーラル(トロピカル~ジュ!プリキュア)、騎士竜戦隊リュウソウジャー、胡蝶しのぶ、ピカチュウ(ポケモン)、キラメキパワーズのユヅキ、煉獄さんとキラメイレッド(魔進戦隊キラメイジャー)、竈門炭治郎、食べ物はパイナップルが好き! が各1名です。





 

◎以下は「決めっ!」のポーズを披露してくれた子たちです。
◎「けいさつかん!」のポーズ?

 

◎「リュウソウジャー」のポーズ!

 

◎「キラメイレッド!」のポーズ?

 

◎先生からプレゼントをいただきます。






 

◎園庭なのに、なぜかかすかに流れてきたピアノの伴奏に合わせて、みんなで「♪ たんたんたんたん誕生日! ♪ ○○ちゃんの誕生日! やあ!」と歌い、かつジャンプして9月生まれのみんなを祝いました。


 

◎今回はごくごく短かい「高い高い」でした・・・。残念。


2021.09.30 (木)  行事

コメントを書く

コメント記入欄の上に表示するメッセージ

CAPTCHA


管理者の承認後コメントが表示されます。